いま、すべてのトリックが明かされる。
そこには、4つのワードが隠されています。
時代の流行(Trend)を見極め、発想力(Idea)と創造力(Create)が
鍵(Key)をにぎるスタイル、それが「TRICK トリック」
目指したのは、だれが見ても「カッコいい」ヘアスタイル。
ターゲットは、団塊Jr.世代を含む30~45歳までを想定し、
ヘアスタイルによってイメージチェンジが図れることをアピールしていきます。
方向性としては、「リラックス&ラグジュアリー」。
リラックスした表情を見せながら、ラグジュアリー(豪華さ・贅沢さ)な
雰囲気を併せ持つスタイルです。
柔らかなシルエットや、ライト感もありながら、豪華さ、贅沢さを併せ持ち、
技術的には単純でシンプルなものを指向しました。
長さもあまりロングにはせず、必要な要素だけで構成するミニマリズムや、
時代背景を鑑みたエコイメージも取り入れて創作しました。
シンプルでありながら深く、ライフスタイルに合わせて変化する、
従来の考え方とはまったく異なる、新しいヘアスタイル、
それが2010 NEW HAIR「TRICK」です。
「TIRCK」またはアレンジスタイルをご希望の方は、最寄りの理容組合加盟店へどうぞ。